主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.05.Wed
デンジャーレイディオ。
シドの初のラジオレギュラーが、日曜日の深夜なんですよね・・・。
日曜日って、1週間で1番早く寝たい曜日なんですよね・・・。

私、月曜日って普段の学校への行きたくなさが倍増してるんですよ。
そして月曜日は何故か、たっぷり寝てないと余計辛くて辛くて・・・。



「なら聞かなきゃいいじゃーん。ラルクが本命でしょ?」

「えっ!!ででででも!そうだけれども!シド素敵じゃん!!」

「ラジオ予約とかできないの?」

「・・・できない」

・・・・私、危ないね。1人2役で独り言云いました。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
報告有り難うございます(´∀`*)
また回しちゃったりしても良いですかね…(コッソリ

お料理全然凄くないよ!!
何にも出来ないからさ、少しは何かやらなきゃかなみたいな…(´Д`)
お菓子作れるとか尊敬します★
2006/04/06(Thu) | URL | 憐 #-[ edit ]
バトン、楽しかったです(*´∪`*)
またいつでもOKだよ!

お菓子は本見ながらだと結構簡単かも。
でも私は作っただけで満足してしまうので、
後片付けがおろそかになって、よく怒られます(^^;)
2006/04/06(Thu) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
