主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.27.Thu
JACK IN THE BOX2007
ってか天嘉ね。
のレポ(私的感想)行きまーす。
因みにセトリは公式のみてくださいm(__)m

ギルガメッシュ
ギルガメはCD1枚しか持ってないため最後の1曲しか知らなかったけど、普通に楽しめました♪
彼らかっこいいよね☆

セッションA
v:たぁま g:ミヤ b:明希 d:Ryo(Rが逆ね)
私ROACH好きなんだよね♪
「(こんなでかいトコでやれるのが)すっごい気持ちいい」と去年と同じこと云ってました^^

176BIZ
たらタソいついなくなったの?
知らなかった・・・
触れちゃいけないことかな?

杉本善徳
毎年恒例の映像演出から。
でも今年は急遽参加が決まったらしく、映像間に合わなかったんだって。
武道館の写真を背景に本人の写真が謝ってる映像でした。
あと彼のファンはスグわかるね!みんな(ライトで)キラキラしてました!

ROACH
ホント、ROACHの音源買おうかな。
沖縄出身の彼ら、ホント癒される。

EARTHSHAKER
彼らはもう25年もバンドを続けているそうです。
ラルクの約10歳先輩ですね。
としみじみしながら聴いてました。

セッションB
v:ken g:JIMMY g:SHARA b:TAKASHI d:KUDO k:秦野猛行
「秦野さんはラルクのみえないところでいつもkey弾いてくれてる人です。だからラルクでkey失敗したらこの人のせいです」(by kenちゃん)
年齢層が高いメンツでメタルをやりました。
「最初は出るつもりなかったんやけどね~、すごい、大先輩のメンバーが揃ったから」ホント、出てくれて良かった!
「(最初にやった)この曲知ってる人いるー?(極数名手を上げる)だと思ったわっ!最初はメタルばっかやろうと思ったんだけど、ドン引きされるのも嫌なんで、最近の曲も入れました。でもまぁ・・・ドン引いてください笑」
すごいkenちゃんのシャウトが聴けました!

acid android
ユッキーのあんなに濃い(ってかパンダ)メイクを見るのは初めてじゃなかな?かっこえー!!
今回の出演バンドの中で1番多くの曲をやってました。
一昨年とおなじ曲もやってました。
そして、なんと珍しい事にMCをしてくださったのですが、
むぁったく聞き取れませんでしたorzorz
ぼっそぼそ云いすぎ;;!!
せっかくのありがたいお言葉がぁ(´Д`)すいませんゆきーろさん。

ムック
ムックはハコ行きたいよ(´Д`)海外ツアーとかいいからさぁ、日本でハコツアーやろーよー!
達瑯「JACK IN THE BOXと云うことで・・MUCC IN THE BOX!!(笑
えー。名前は変わりましたが、JACKのイベント、今年で6回目です。ムックの参加も6回目です。ということは、6年生です。来年中学1年生になります。
小学校4年生のときとかさぁ、6年生ってすごい優しくしてくれたけど、中学にあがると中学3年生っていきなり怖くなるよね。・・・いや特に何が言いたいわけじゃないけどさ(笑」

セッションC
本日のメインキタ―――――!!!!!
hydeさんが出るときは自分発狂するとわかってたんで、
一応、夢鳥の相方さまにはご迷惑かけないように、独りで発狂してるので気にしないで下さいと事前に伝えると「暖かく見守ってますよ^^」とお優しい言葉をかけてくださいました(´∪`*)
ところが、スクリーンに出演者の名前が出た瞬間、思わず相方さまと手を取り合うわ、登場するまで腕を組ませていただくわ、メッチャ巻き込んでましたorz初対面だったのにすみません。
初めは、「『夢の共演』って誰?JACKとかsakuraさんとか?」と思ってたのですが、
予想外でした。
hydeさんがTERUさんと肩組んだりTAKUROさんと絡んだり、
9000円払ってラルクのライヴに行っても、GLAYのライヴに行っても見れないものが見れました。
始まった瞬間「STAFF録音機!!ってかカメラ!!」って心の中で叫びました。
その日の席は下手(またteっちゃん側)だったのですが、なんとhydeさん下手の花道で誘惑を歌ってました(●n´∀`n●)
TERUさんも下手でHONEY歌ってました!私が今後GLAYのお2人をみる機会なんて滅多にないから貴重だとは思ったのですが、目の前で歌ってるTERUさんよりも上手で踊ってるhydeさんが気になりました^^;(愛ゆえ)
そうそう、voのお2人とも歌詞が曖昧らしく、hydeさんは途中でチラッと歌詞確認してました。
TERUさんにはhydeさんが「次の歌詞『笑顔』だよ^^」ってな感じに自分のほっぺつんつんってしてました(●´∀`人●)

Lion Heads
お馴染みsakuraさんのバンド。3曲中最後の1曲だけsakuraさんが歌ってくれました^^

セッションD
v:マオ g:ミヤ g:しんぢ b:ユッケ d:sakura
出たよ。マオニャンによるラルク曲。
一昨年はwinter fall。去年は虹。今年はInner Core。今年はマイナーなとこきたね(・ω・)
しかもサビ以外あんま声出てなかったんじゃないかな?
そうそう、ミヤが珍しく下手ギターでした!

セッションE
v:達瑯 g:杉本 b:ユッケ d:ゆうや
たた様「この季節にぴったりのこの曲を、1日遅れのクリスマスプレゼントを贈りたいと思います。」
って島唄かよ!島唄だったらたぁまに唄って欲しかったなーっとか思ったけど、たた様の島唄もしっくりきて良かったです☆

シド
懐かしい曲が聴けました。
最後に明希サマのペットボトルが飛んできて、私のお隣さんがゲットしてました。


MAVERICK DC SUPER ALLSTARS
初めにたた様とマオニャンだけが登場。
マオ「僕こんなコーナーがあるって知らなかったんですよ。」
たた様「今から何をやるかといいますとね、ムック:達瑯とシド:マオによる漫談!」
マオ「あと45分くらいありますからね~。」
たた様「やぁやぁマオさん。隣の塀に垣根ができたってね」
マオ「僕無茶振りムリです!!」(1歩さがる/笑)

たた様「これからすごい人が出てきますよ~。『え?この人がこんなことするの?』とか」
とかさんざん期待させといて結局出演者全員ステージに集合。
hydeさんは上手側のステージにずーっと座ってました。なんでよりによって上手(´Д`)
去年まで無かったボール投げとかペットボトル投げとかして終わりました。

すっごく楽しかったです!
みなさんお疲れ様でした!!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
