主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2008'01.11.Fri
ホントの気持ちなんてわからなくていいのに‥
ずっと云いきかせてたらマインドコントロールできるかなって思ってたけど、

自分の気持ちに嘘ばっかついてたら辛くなる。

気持ちはいつだって正直で我が儘だから。

久しぶりに会えても「あ、いた」くらいにしか思わなかったけど、
向こうから挨拶(って云うのか?)してきた時は心臓がうるさくってしょうがなくなってた。

本当はたくさん喋ったりしたいけど、
向こうが付き合ったりする気ないならこっちも好きになりたくなくて、
距離おいたり別の人好きになろうとしてるのに、思わせ振りなことされて、
かと思えば何も無かったりして、
ムカつく。

‥じゃなくて、別の人を好きになろうとしてるならこれでいいんだろうけど、
散々度を超えた様な事までしといて、何も無いのがムカつく。

だからせめて私が心身冷めてしまえばいいのに。
そしたらまた友達みたいに何も意識することなく楽しく喋ったりできるかな。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
