主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.06.Thu
新学期。
恐いよー恐いよー

学校は激しく始まって欲しくないのですが、
明日には激しく早くなって欲しいのですよ。

明日は約1ヶ月ぶりのライヴです(>∪<)
1ヶ月ぶりに充電してきます!(HYDEさんじゃないけど死)

私の通っているRosannaさんは、1ヶ月にライヴは1,2回と、本当にとてもとても学生のお財布には嬉しいのですが、
やっぱりいっぱい行きたい気持ちもあります^^;
まあ実際に沢山あっても行けないんですが・・・。





全然上の記事と関係ないのですが、
最近私がパソコンいじってると、必ずと云って良いほどお母さんが覗きにきます。
そして今もリアルタイムで来たので、つい記事に。

これが本当に本当にうざい。
私がほぼ毎日パソコンをいじってるのが気にくわないのか、
良く解らないのですが、
必ず部屋に入ってきては、な~んかどうでもいい用事をぶつぶつ云った後、チラッと(ジーっとかな?)パソコン覗いてから出て行きます。

あまりにもうざいので、
「何で私がパソコンやってると見に来るの?」と今さっき聞いたら、
やっぱり図星だったらしく、ぶちぶちと勝手に質問攻めしながら怒ってきたので、
「はいはい」と聞き流していたら(大抵親が怒っている時は聞き流す。)
勝手に1人で切れて独り言云いながら出て行きました(笑)

うちのお母さんって、1つの事に怒り出すと、過去の話とか、全く関係ない話までいろいろと持ち出して一緒に怒り出すから、長くて疲れるんですよね・・。
だから最近は聞き流すようにしてます。
でもたまに「はいはい」のタイミングはずすと、また怒られるので、適度には聞くようにはしてます(笑)

しかもウチの親は変に根にもつタイプなので、自分から喧嘩とか放棄しといて、ずっとそのままだから本当にめんどくさい。
親との喧嘩なんて、次の日のお弁当とか考えて、私はその日のうちに終わらせたいのにな。

あーまだ怒ってるかな・・・?
本当に親の相手してあげるのってめんどくさい。




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
