主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'01.17.Thu
此処を知らないあなたと学校鬱な人へ
学校なんて鬱だよね。
マジ行きたくないよね。
逃げ出したいよね。


だから私は逃げ道作ってたよ。

私の場合で云うと、
L'Arc~en~Cielとhydeとラル友とリスカ。

本当に学校で嫌な人達ができて、行きたくないのに無理やり行ってた時とか、ここで友達つくんなくても、他(ラル友)がいればいいやって思ってた。

あと毎日が鬱で何をしても‘楽しい’って思える日に出会えない時は「いつ死んでもいい」って思ってた。だけどこれからのラルクの活動を思うと、死ねなかった。

信じてた奴に裏切られた時は、心が痛すぎて、心の傷みまぎらわすために手首切った。


「‘死にたい’って思わないで」なんて云わない。
「リスカしちゃだめ」なんて云わない。

きっと本気で‘死にたい’って思った人にしかその人の気持ちなんてわからないんだと思う。

きっと今すごく辛いんだよね?

‘逃げ道’作ってもいいんだよ。

リスカは力加減で痕残るし、後悔すること多いからあまりお勧めしないけどね。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
