主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'02.07.Thu
ラルクのライヴ
昨日参戦された方々お疲れ様でした。

レポはまとめて今度する予定です。

昨日は独り参戦だったので、誰とも待ち合わせしてないのをイイことに、開演10分前位に会場に辿り着きました。


今回のツアーは、計5公演参戦予定です。
親にもいい顔されないし、お金だって半端なくって、思わず自分でも「なんで同じツアーに何度も行くんだろう」なんて考えてみたりしました。
昨日は家出るまで相当な時間があったため、ニコニコさんしてたら、新曲「DRINK IT DOWN」がフルでアップされてました。
それを聴いて、本当にかっこよくって、何故か涙出そうになって、

深い意味はなくって、単純にL'Arc~en~Cielが大好きだから、L'Arc~en~Cielの曲を生で聴きたいから、L'Arc~en~Cielに会いたいから行くんだって結論になりました。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
