主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'02.10.Sun
2月6日代々木1日目
独り参戦in代々木。
ゲネプロからどう変化したのか、大期待♪

注:メドレーとか曲順曖昧です。
またMCも語尾等曖昧な箇所多々です。


SEVENTHHEAVEN
AndSheSaid

メドレー
・KillingMe
・NewWorld
・Driver'sHigh

MC:hyde
「いらっしゃい・・・いらっしゃぁい!
やっと東京にかえってきたぜー!!東京ー!東京!久しぶりやね^^
東京以外はね、結構やりまくってたんですけど・・そっちのほうじゃなくってね(ニヤ
東京ドーム以来やね?何事もね、焦らしていった方が、気持ちええんちゃうん~?
東京!4日間たっぷり可愛がってやるからな!!
KISSは聴いてきたんやろな?バッチリか?バッチリか東京ー!?
ちゅぅぅぅうう―――(←マイクを吸う/その後ハットのKISSマークを拭う)
ちゅーしよーぜぇ!ちゅーしよーぜぇ!!」

・Driver'sHigh
・浸食
・Promisedland
・ASONE
・STAYAWAY
・HEAVEN'SDRIVE→ハイド君杖マイクを振り下ろすようにバンッ!!
・接吻

ByeBye
spiral

ハグハグシエルちゃんのCMで、木の陰でお姉さんが膨らましてるver.

DAYBREAK'SBELL
ALONE EN LAVIDA
砂時計
海辺
MYHEARTDRAWSADREAM

MC:ken
「代々木ー!(会場:「イェーイ!」)代々木って君らゆうんや・・まぁゆーてもらわんと困るけどな笑
『わー!』ゆうてもらわんと困るけど、『代々木!』『イェーイ!』って、不思議よね?
『皆!』『イェーイ!』の方がわかるけど、『皆!』『イェーイ!』だとまたそれもな・・うーんみたいな・・。
最近映画みてるんですよ、皆なんかみた?
何みたん?
(会場思い思いに題名叫ぶ)
『とぅいにーとっど』?
『とぅいにーとっど』であってる思う人ー?
(会場数人手をあげる。
せーの!!
(会場:「すいにーとっど!!」 )
すいにーとっど…多分僕それは三年後に観ますね~流行ってるんやろ?
僕はそれを三年後に寝かします、僕が最近観たのは『40歳の童貞男』ってのと、『バス男』ってのを観ました。
まぁどっちもB級な感じなんだけど『40歳の童貞男』ってゆーのがすごくおもしろくってね、
40歳の童貞の人たちが、それを隠してるのね、「あー俺やったことあるよ」て。・・下品な話しやねー、云って損したなってももう後には引けないんで。
すごいオタクなんですよ、色んなもの集めてね、彼女なんかいらない、自分の世界で生きてく!と、
でそこに[エイジア]ってゆーバンドのねポスターが張ってあって、どんくさい人がスキになるバンドの代表格扱いなんですよ。
・・僕それ大好きだったの笑
40歳まで童貞でいると妖精になれるとゆう、
僕はもうスグ妖精になります。
妖精になりそうな人?笑
じゃぁもう妖精の人?笑
スタッフ誰も手あげない。
次の曲はDRINK IT DOWNてね、曲なんですけど、ユッキーとかはもうゲーム始めてるらしいですよ。
楽しいの?
(ユッキー頷く)
僕ねいつもむちゃくちゃ攻撃なのね、ボタンこうがちゃがちゃっていつのまにか勝っていぇーい!
ユッキーはそれが腑に落ちないと、今度は見習ってちゃんと教わってからやろうと思ってます。
じゃーそのDRINK IT DOWNという曲を聴いてください。」

DRINK IT DOWN
REVELATION
Prettygirl
Link

P'UNK-EN-CIEL
曲に入ろうとするが、ケンパンクの準備がまだ。
MC:テツパンク
「すいにーとっど面白いん?hyde観た?
(hydeさん首を横に振る)
観てない?面白いの?面白い人ー? 」

MC:ハイドパンク『いかないのぉ?・・いかないのぉ?(←あどけない子供のような喋り方!)』

テ「なんかいっぱい人殺されるんやろ?」

ハ『なんか怖いんやって、このあいだ友達が観に行ったんやって、その前にゾンビの映画観に行ったんやって、…こっちの方が怖かったって笑」

夏の憂鬱

テ「はやたっかなぁ。ちょっと休憩したいんやってkenちゃんが。もう一曲聴きたい~?」

HONEY


THEBLACKROSE
READYSTEADYGO
ShoutattheDevil

雪の足跡

MC:hyde
「あー…最近ね雪が降るね、ここにも雪が降ったね、次で最後の曲になってしまいました。
『雪好き雪好き』ってずっと云ってるから・・こっちのユッキーさんじゃないよ(笑)、ユッキーも好きなんだけど、雪降ると僕のこと思いだすだろう(笑)
いいな雪みたいなね、こないだね、積もったね東京でもね、結構積もったの、これくらいちょうどこの綿位。ヤッタードライブだ!と思って、
あのぉ、坂道を登れませんでした笑
きゅるきゅるきゅるきゅる~って、タイヤきゅるきゅるきゅるきゅる~って恐いな~って思って。
雪をなめてるなぁって思いました。
それでも雪が好きなんだな~・・ちなみにこっちの二人(kenちゃんteっちゃん)は雪キライなんすよ、スゴク現実的な意見なんだけどね。(kenちゃん指して)『寒い』とか、(てっちゃん指して)『溶けると汚いとか』
yukihiroくんはね、雪が好きなんだよね。
雪だるまとか作りました?
(ユッキー、ドラムスティックで○)
雪合戦とか好きですか?
(同上)
とゆーことはXmasも好きですか笑?
(今度は△だかちっちゃい○だかを作る)
じゃあそんなyukihiroさんと皆さんの為にHurry Xmasって曲を笑

HurryXmas

そしてまた明日~と云って本日は終了!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
