主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'02.10.Sun
2月7日代々木2日目
maikoさんと参戦。何気maikoさんと参戦するのは初です!

注:メドレーとか曲順曖昧です。
またMCも語尾等曖昧な箇所多々です。

THEBLACKROSE→
SEVENTHHEAVEN

メドレー
・KillingMe
・NewWorld
・Driver'sHigh
MC:hyde
「いらっしゃい。いらっしゃぁ~い!!またしたわね~。
代々木ー!代々木ー!えー今日で20回目?ココ。
L'Arc~en~cielで最も多くやった会場がココですね~。
10年前からスタートして・・・年に2回のペースだね。・・計算上ね。
・・・別にそれ以上ないんだけどね。
張り切っていこーかな。張り切っていいですかー?ホームグランドですからねー。
ちゅーしてくれる?
ちゅぅぅぅぅうううう(←またマイクで吸う音)
ちゅーしよーぜぇ!ちゅーしよーぜぇ!!記念すべき20回目ー!東京!!
声ちっちゃくない?てテンションさがるなーぼく~」

・Driver'sHigh
・浸食
・Promisedland
・ASONE
・STAYAWAY
・HEAVEN'SDRIVE
・接吻

SHINE
spiral

ハグハグシエルちゃんのCMで、姉さんのぎりぎりパンチラしないvre.

DAYBREAK'SBELL
ALONEENLAVIDA
砂時計
海辺
MYHEARTDRAWSADREAM

MC:ken
「いい感じやなー!ええ感じ?ええ感じやなーと。
あっ、最近皮剥けまして・・あ、そっちじゃなくてね。ハイドっぽくね笑
手の皮が剥けるんですよー。こー大人になったら剥けて来るんですけどー。
ローションを塗ってます!・・・しくじってるよね俺?本番前に考えてきた事喋ってもウケないね。
こないだDRINK IT DOWNのプロモーションビデオの撮影がありまして、
『えーこんなんやんの~?』って。一人一人呼び出されるんだけど、うわっそんな事すんのー!?って。じっとしてられるかな~できるかな~って笑
?tetsuはけちゃった?
tetsuはたまにトイレいくんですよねー。そういうときスタッフが『kenちゃんMCのばしてのばしてー!』って。『えぇ?』って云うと、『etsuおしっこ行ってる!』って笑
じゃあDRINK IT DOWN聞いてください!」

DRINKITDOWN
REVELATION
Prettygirl←この時、hydeさん歌詞通りにteっちゃんに『ハグしてキス』(ほっぺに)してました(●n´Д`n●)!!?
Link←カメラのどアップ時にhydeさん、小指を鼻の穴へ挿入笑そしたらkenちゃんがhydeさんの後ろにピトってくっついてピースしてカメラに入る(*´ω`*)

P'UNK-EN-CIEL
MC:テツパンク
「パンクアンシエルでーす!いっくでーFeeling fine!」

Feeling Fine

「まだ聞きたい?もう1曲ききたい?新曲聞きたい?
君達は宇宙1、幸せ者やで~・・DUNE!!」

Dune



真実と幻想と
ShoutattheDevil

雪の足跡
MC:hyde
「昨日もね、雪降ってたんだけどね、あんま積もんなかったねー。もうね、麻痺するくらい積もればいいのにーって思ったんだけどね。
昔、寝てたのね、ボロアパートで、寝てたんだけど「ドンッ!」って、
こー工事かな~と思ったんだけど「ドンッ!」って定期的にくるんですよ。
何ー?何ー?と思って窓開けたら銀世界でねー。「わーすごーい!」と思って、東京ってそんなに積もるイメージがなくって、すごく感動した思い出があります。
もう10年も前かな?すごい積もったのって。最近積もんなくてつまんないですねー。
えー次で最後の曲になりました。
ツアーが発表になりましたねっ。アジアとなぜかパリ!
アジアも台湾は行ったことなくて・・・ないよね?(teっちゃんに確認)」

tetsu「プロモーション?で行ったちゃうん?香港がはじめてちゃう?」

hyde「あれ?行った気になってましたねー。
・・いつもね、『hyde君、海外、旅行どこに行ったことあるのー?』って聞かれると、『イギリス、スイス、ドイツ・・』って云ってて、『ラルクアンシエルって言うバンド名なのにフランスはまだ行ったことがないんですよね~』って云うのが最後のオチだったのね。
バンド名はフランス語なのに、フランスには行ったことないって言うね。
なんか聖地って感じですね。もうこのオチが云えなくなっちゃうのはちょっと寂しい気がするんですけど、いつか一回はやってみたいなーと、思ってたんで・・
お客さん3人くらいかもしれないけど、頑張ります。
これからも張り切って行きたいと思います!張り切ります!ハリクリマス。ハリキリ・・マス。」

HurryXmas


そしてまたh明後日!と云って終わり。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
