主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'02.10.Sun
2月10日代々木3日目
相方Yちゃんと参戦。

注:メドレーとか曲順曖昧です。
またMCも語尾等曖昧な箇所多々です。


SEVENTHHEAVEN
and She Said

メドレー
・KillingMe
・NewWorld
・Driver'sHigh

MC:hyde
「いらっしゃい。いらっしゃーい!
不思議の国へようこそ~不思議の国のエロスです。
たっぷり今日はちゅーしてあげるからねー。たっぷりちゅーしよーぜ!!ちゅーしてくれんの?ちゅーしよーぜ!!
ちゅぅぅぅううう(←例の/笑)
いくぜ東京!ちゅーしよーぜーー!!」

・Driver'sHigh
・浸食
・Promisedland
・AS ONE
・STAYAWAY
・HEAVEN'SDRIVE
・接吻

ByeBye
spiral

ハグハグシエルちゃんのCM、ゲネプロ同様ストリッパー風

DAYBREAK'SBELL
ALONE EN LA VIDA
砂時計
海辺
MY HEART DRAWS A DREAM

MC:ken
「(最初の方、何云ってるか聞こえませんでしたorz)
昨日何してたー?・・何してたーー?
昨日仕事してた人ー?学校いってた人ー?大学だった人ー?じゃあ高校いってたひとー?中学いってた!小学校いってた人ー?(数名応える)嘘ーん!笑
なんか低い声聞こえてきたでそこらへんから!明るくなったらチェックしよー。
じゃあ幼稚園はぁ?(数名応える)笑まーどうでもえーや。
みんな靴っていつ洗ってんの?学校行ってる人とかはさ、上履きあるじゃない?あれって学年末とかに持って帰って洗うでしょ?女の子はちょいちょい持って帰ってるかもしらんけど、男はだいたいぐちゃぐちゃやからねー。
大人になったら学年末とか無いわけですよー。しかも靴とかも運動靴とかじゃなくて革とかになるじゃないですかー。なんかーいつ洗えばえーのかなーと。そもそも洗うものなのかなーと。

靴屋さんの人いるー?どうやって洗うの?あらわない?みんな靴洗わへんの~?
じゃ、ここには約20万個の臭い靴があるってわけやなー!
最低なMCしてるんですけどー笑。
DRINK IT DOWN聴いた?着うたとかで配信されてるんでしょー?僕は着うたのダウンロードとかやったことないんですけど、あれ難しくない?みんなお茶の子さいさいなん?
難しい人ー?こんなんめっちゃ簡単やんアホちゃうかーっていう人ー?
僕はアホです。じゃーそのDRINK IT DOWNきーてください!

DRINK IT DOWN
REVELATION
Prettygirl←またもやhyde氏がeっちゃんに「ハグしてキス」してました(●n´Д`n●)この日はカメラ入ってたから映像化するといいな・・
Link←hyde氏、何度も何度もアップで白目、彼白目むくと歌えなくなるみたいです。

P'UNK-EN-CIEL
MC:テツパンク
「外雪降ってんの?雪降ってんの?(皆会場内にいるから知りません。)
そんじゃいくでぇ!夏の憂鬱!!」

夏の憂鬱←ケンパンク、トラブル。曲途中でと止まる(ヘドヴァンしてたから何が起こったかよくわかってません)。

MC:テツパンク
「せっかくシャウトしたのに・・シャウトして損したわ~。」笑

I WISH


THEBLACKROSE
READY STEADY GO←今日は初の銀テープ。AWAKE同様ラルクのロゴ入り、模様も入ってた気がする。
Shout at the Devil

雪の足跡
MC:hyde
「雪だね~ずっと降っててもいいくらいなんですけどねー、
これ人口雪なんですけどね、人口でも素敵ですよねー。
こっちのは(床の)綿なんですけどねー。
えー次で最後の曲になってしまいましたー。楽しんでもらえたかなー?
今回のツアー可愛らしいでしょ?前のツアーがね、「またハートに火をつけろ!」って言うおちょくったタイトルのツアーがね頑張っちゃったから、まけてらんねーなーみたいな。KISSのbefore afterみたいなね。自分でもね、ステージ見ながら「かわいい~な~」とか思ってんだけど・・
ウサギさんとかも出てくるしねーかわいーなーとか。あと気持ち悪い顔の人も出てくるんだけどね、俺の帽子と同じマークのやつかぶってるんだよね~。
これから出てくるけど、僕と間違えないでください笑

(ここでカメラにステージの飾りのタバコをくわえてる雪ダルマが映り、客がざわめくがhydeさんは気づいていない・・)

え?何?何て?ん?何さけんでんの君ら?
・・愛ってなかなか伝わらないね苦笑
(だんだんめんどくさくなってきたみたい)うるさい・・・苦笑
あーコレね!コレ写ったん?こんなんで騒いでたの?みんな大人げないなー。

なんかねー歌っててきもちいいんですよねーALONE EN LA VIDAって言う曲で「俺ってココに生きてんだなー」って思うんですよねー。MY HEARTの時のkenちゃんの最初のギターもね、「今日はどんな手でくんのかなー」って楽しみにしてるんですよ~。
えーあと3本で終わりなんですけど今回のツアーは結構トビトビだったんで、ユッキーなんかは『こんなのツアーじゃねー』って怒ってました。

今年もあと10ヶ月とちょっとですねー・・・・・・あーはやくクリスマスになんないかな~」

HurryXmas

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
