主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'02.10.Sun
いきなり暗い日記になってごめんなさい。

だけど私にはここしかないの。

はけ口はここだけにするからゆるして。

誰も読まなくていいから。
マジで。














朝からイライラしていたあの人、
八つ当たりで起こされて‥
こっちだって相手してあげられる余裕無いんだけど。
こっちは今日ラルクに行けないってことで結構キてるの。
私にとってのこの重みがわかってない。
そりゃ所詮血は繋がってたって他人だからわからないのはしょうがない。
私だって何であの人が朝からイライラしてんのかわからないし、わかりたくもない。
ムカつく。
ホント、家にいたくない。
居場所がない。
何処にいたって当たられる。
早く出ていきたい。
あと約2ヵ月…

切るのは我慢した。
もう切らない。
だけどそのぶんイライラが胸に沈んでく。

どんなに泣いたってイライラは出ていかない。
物に当たったら向こうを挑発してまたイライラの繰り返し。

耐えるしかない。
向こうは「痛みをしらない子供」だから、私が大人になって耐えなくちゃ。
あんな「子供」になりたくない。

何で私は今ここにいるんだろう?
代々木にいれば今頃絶頂で、
家にいる私は地獄。

ムカつく。
早く
早く出ていきたい。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
