主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'02.24.Sun
刹那いのです。
彼らのneoバンドはまたお預けになっちゃったみたい。

こんなにも上手くいかないもんなんだね(´・ω・`)

上手くいく人達は、結成何ヵ月とかで専門誌に広告くらいは載れるようになるし、
今は深夜枠に専門番組だってできたからテレビにだって出やすくなった。

一昨年の今頃は必死に通ってたな~
私皆勤賞でしたもん!
大好きでしたから(´艸`●)

今だって好きだよ。
日記だって毎日見てる。

だからセッションは行くよ。
例えまた1人でも行く。

笑顔見せてくれるかな‥?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
