主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2008'03.05.Wed
良いんでない?
学校、そんなに落ちた空気じゃなくって良かった。

すごく仲良かった子とかもちゃんと笑ってたし。

明日は制服でお通夜行ってきます。明後日は告別式。
きっと彼女のことだから、沢山の人が来ることだと思います。

彼女はちゃんと見ててくれるかな?



なんかさ、ホントまだ実感ない。
人が死ぬのってこんなにも簡単で、こんなにも重い。

だからさ、よく色んなところで「悔いのないように生きろ」って聞くけど、何処か他人事のように聞き流してたのが、今になって受け入れられるようになったよ。


自分の気持ち位、嘘つかないでいてあげようじゃないの。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
