主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'03.31.Mon
久しぶりのマイナー
今日はひっさしぶりの彼らのライヴ(セッションだけど)でした。

私、一途な方だと思う←

いやマジで。

まる1年以上会わなくて、顔も見てなくて、しかも一切連絡もとりあえないのに好きでいられたら一途な方ではないですか?笑

だって今日彼ら目当てが全然来てなくてびっくりした。
皆来れなかったのか、ファン上がっちゃったのか…;

最前微妙に空いてたし‥

それを良いことに、私と相方だけにハイタッチしてくれたり、私にだけにピック投げてくれたり(キャッチできなかったけどorzorz)、ライヴ後私の後ろ通る時に頭ちょんってしてくれたりするのをものすごく喜んじゃう私ってどうかと思う。

夏位には、新盤動き出すかもしれないんだって。
ファン増えたら、寂しいなんて感情がわかないように、またちょっとだけでも特別扱いして欲しい‥
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
