主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.15.Sat
お花見集会。
今日はラル友の方々とのお花見集会がありました。
桜は殆ど無かったので、主催者さんが持ってきてくださったレプリカの桜を胸に挿して、春を味わいました(笑

最初は代々木公園でお昼を食べるなどして、それからラルカラへ。
『L’Arc~en~Ciel』の欄の、曲名あいうえお順の1番後ろから順々に曲を入れていき、歌い手はじゃんけんで決めました。
毎度の事ながらどの曲でも、結局ほぼ皆でLIVEのノリで大合唱。



もーですね、

このメンバーの皆様が、

大好きですよ。


本当に楽しかった。
ノリも最高で↑↑
笑い過ぎて、お腹が筋肉痛になるんではないかと思うくらい楽しかった。
今でも思い出し笑いができるくらい楽しかった。

主催者さんが、「このメンバー1列でLIVEの席取りたいね~」といっていたのですが、
私は本当にそうなったら良いな~って思いました★(笑

また遊びたいな~・・・!


本当にね、余裕で学校より楽しかったですよ。
嫌な事全部忘れて楽しみましたよ^^



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
