主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'06.07.Sat
はーあー。
確かに恋がしたいと云いました。願いました。

今から訂正します。

幸せな恋がしたい。
楽しい恋がしたい。


昨日は大学の仲いい子たちと焼き肉の食べ放題にいってきました。
そんでその後カラオケでオールして、もともと風邪気味だったのに完璧喉壊しました。
ハスキーどころかかすれるorz

まあそれはおいといて、

出会って3週間、メールし始めて約2週間、実際会ったの3回。
実際会っても2人での会話は特になし、だけどメールはほぼ1日おきの1日中。
そんなサークルの会長からモーション受けてます←

私の回りの友達(お母さん/笑)曰く、
「まだ早い」そうです。
私も勿論同意。

だけど本当に優しくっていい人です。
ただ、まだ直接には3回しか会ってないし、直接の会話も全然してないから何とも云えないけど、
メールだと人が変わる;

押しには弱い方だけど、ここまでギャップがあるとちょっと怖い(苦笑

しかも今ちょっと、まだ「恋」ではないけど気になる人がいて、
なんとも云えない。
まあその人のことは何も知らないんだけど^^;

とりあえず、今はまだずっとこのサークル続けたいと思ってるし、
気づかないフリってか、なんとかかわしていこうと思います!

とか云いつつ、つき合いだしたりして(笑
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
