主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'06.08.Sun
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~5/31
めちゃくちゃ遅くなりましたが、レポ完成☆
長いです!全部見るには気合いが必要です!

ついに日本!!東京ドーム1日目。
この日の相方は初めましてのいくちゃん♪
ちょっと早めに会って、いっぱいお話ししたー♬

おなじみ曖昧レポ。

REVELATION
Pretty Girl ←hydeさん、おなじみteっちゃんに「ハグしてキス」
Caress of Venus

hyde 「帰ってきました、日本。 ただいま。(←これが聞きたかった!!)
え~今回は海外をこぅくるくる~っと回ってきたんですが、海外はどこの会場も凄かったな~。
寒かったり、暑かったり、雨降ったりしたけど…
みんなはもっと凄いよね?
海外は凄く楽しかった。日本はもっと楽しませてくれるよね?
負けんなよ。
大丈夫?大丈夫?モウマンタイ?
暴れろ~ !!!
悔い残すなよ!!
DRINK IT DOWN!!」

DRINK IT DOWN
SHINE
TIME SLIP

get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear ←kenちゃんのキーボード、メッチャ手が震えてた!しかも手下ろすとき指が鍵盤に当たってた^^;お疲れkenちゃん!!
LORELEY
永遠
forbidden lover

kenちゃん 「みんな何持ってるん??(客席:ホシゾライトー)
え(客席:ホシゾライトーー)
へぇ~
いや~いつもだったらここで外国語喋ってるんやけど…僕のMCって行き当たりばったりやん??
それで外国語は大変ですよ、マジで!
中国語…広東語で話すこと書いてたんやけど…
修正液で直したりして。
みんな修正液って知ってる?
こぅ先がこんなんで、先から白い液がピュッって出て、固まるってゆー。
それで、ちゃんと直したりして、いざ話そう思ってカンペ取り出したら…
あれって二つ折りになってるやん??
修正液バリバリになってて、むけちゃって、読めないの!
インディージョーンズみたいな。
インディージョーンズ分かる
あのぼろぼろの宝の地図持って冒険するやつ。
で、適当に喋ったら、
『kenさん、広東語ちゃんと通じてました』だって
!笑
あ~みんな何聞きたい? え?土産話し?
パリのとき銀テープで撃たれたんやけど。
日本だと空気だから、何回か撃たれたけど、全然余裕で。
でも海外は火薬使いやがるんですよ~
で、撃たれて、最初何が起こったのか分からなくて…
あーもぅこれは折れたと。
(両手広げて)折れたー折れたーって。
で、外国人の医者が来たんやけど…
『☆○%◎◇★※(フランス語風に)』
って何言ってるかさっぱり分からん
とりあえず折~れ~た!って。
けど、折れてへんって言われて、その後は無事やりきりました。

みんなパリ公演見た?映画館のやつ。行った?
見た人~?
おもちろかった ?

次の曲行くけど、楽しませてくれんの~?
楽しませてくれるー?
ほんまにぃ~??
SEVENTH HEAVEN!」

SEVENTH HEAVEN
Killing me
STAY AWAY←tetsu氏ベースソロ長い!!
READY STEADY GO←曲間の英語のところでhydeさんteっちゃんの肩組んでマイク向けてた♪

アンコール
船型のステージに乗って登場。
メンバーはもの投げたり客席近づいたりかなり動いてるのに、ユキパンクは裏ピースをするだけで凄い歓声(笑/流石
テツパンク「トゥルルルルル(いつもの巻き舌)
こんばんゎぁ~!!P'UNK~EN~CIELでぇ~す!
アンコールいっくでぇ~!!」

DUNE2008

「もう一曲聴きたい~??」

HONEY2007 ←トラブル(?)で一旦曲が止まる。つかさずハイドパンクが「ユッキー切れないでね?切れないでね?(悪いことした子供のように!)」萌える> <

帰り、ハイドパンク、ユキパンクのほっぺにちゅー
ユキパンク驚きつつも嬉しそうにさすってました(●´`●)

あと、テツパンクがローズでハイドパンクがジャックでタイタニックごっこ笑

NEXUS 4
Driver's High
Link
<メンバー紹介>
1番 ドラム yukihiro 背番号303
色々な国を回ってきて一番印象に残っていることは??
「(ちょっと考えて)…どこの国か忘れちゃったけど、生きたままのタコを食べました。はいっ!(強制終了)」

2番 ベース tetsu 背番号69
特技、バナナ投げ
特にコメントはなし。2本くらい投げてました。

3番 ギター ken 背番号5
上海では、スタッフの心配をよそに地下鉄に乗ったkenさん。(ここで地下鉄に乗ったkenちゃんの写真が)
その感想を聞かせてください。
「う~んと、日本でも5年に一回は乗るんですけど…乗らなさすぎて違いが分からな笑。以上!」

4番 ボーカル hyde 背番号666
あなたはメイド喫茶の店員です。 会場にいるお客様を接客してください。
「(めちゃくちゃ可愛く)おかえりなさいませご主人様っ
お風呂にしますか?ご飯にしますか?それとも…(口は『あ』の形)
以上っ♪♪」 (たじぃさんも云ってたけど、なんという生殺し!!!!!吐血ものでした←真面目)

hyde「みんな歌ってくれる?」MY HEART DRAWS A DREAM

hyde「(マイハーの合唱)信用してるからできるよね。こういうの。
繋がってるよね。
信用してなかったら…シーン…って、メッチャさむいで笑

NEXUS 4は宇宙初?どこも流れてないん?(teっちゃんに確認)
tetsu『あっ!宇宙初やわ!CMで15秒だけ?サビだけやもん。ほんまや。みんな幸せやなぁ~』
これからPV撮るんですよ。
あとSHINEもとるんですよ。
あ、これまだ言っちゃいけないんだっけ?
かっこよくなりそうなんで、期待しててください。

あ~日本はやっぱり落ち着くな。
何かあってもとっさに対応できるやん。
海外だと…kenちゃんが痛がってても、『Wait』って。
ここフランスやっちゅーねん。

次で最後の曲です。
え~本当にね、みんなと繋がっていて…
はあ(ため息)クサいなあ笑
え~…愛してるよ。

外は雨??まだ降ってんの??
外は雨でも、ここでは綺麗な星空が見えたらいいな」

星空

そして最後はおなじみ「また明日」と言って以上!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
