主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'06.08.Sun
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~6/1
東京公演2日目。
アリーナD通路側。パンクに期待♪
相方はYちゃん。

曖昧レポ

REVELATION
Pretty Girl ←teっちゃんkenちゃん花道で絡んでて、hyde氏の「ハグしてキス」はならずorz
Caress of Venus

hyde 「ただいま~。 L'Arc~en~Cielでーす。
パリに行ってきました。
パリはなんか特別な感じがして、中途半端な気持ちじゃ行けないなぁ~と思っててとっといたんだけど…やっと行ってきました。
ずっと『バンド名がフランス語なのにフランスに行ったことないんですよ』って言ってたんだけど、言えなくなっちゃった。
パリでは、もの凄い歓迎してくれて…他の国も同じくらい迎えてくれたんですけど。
東京ももっと凄いよね??
暴れろ~東京~
暴れてくれ~東京~東京~
…大丈夫ぅ??
いくぜーDRINK IT DOWN!!」

DRINK IT DOWN
DAYBREAK'S BELL ←昨日と違うセトリ来たー> <!!大好き曲!!
Sell my soul ←なんか、準備にちょっと時間がかかって、気づくとteっちゃんkenちゃんhydeがドラムの前に座って、4人が1画面に!!!青春!?!?やばい興奮した!

get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear
LORELEY
永遠
forbidden lover ←hydeさんの目に涙が....忘れられません...

ken 「こんにちは~。
ドームなムードやね。
今タバコ吸いながら思いついたんやけど、どう??ドームなムード(笑)。
え~今回僕たちは海外を回ってきて『日本に帰ってきましたよ公演』をやってるわけですが、
『あ~L'Arc~en~Ciel変わったなぁ』
って思う人?
え、誰もおらんの ?
何、君たちはもう、俺らが成長しなくてもいいって思ってるのか?
僕はMやないんで、そんな反応嫌やわ。
まぁどうでもいい話なんですけど、今ねぇ、楽屋ね、ギターがうるさいって追い出されてんの。
追い出されてること知ってる人ー??
で、ユッキーも追い出されて、隣の部屋から
『タカタカタカタカタカタカトコトコトコトコ』 って音がしてて。
そしたら遠くから
『ヒィーーー』って叫び声がして。
ショッカーかって思ったら、teっちゃんの発生練習でした。
今みんなバラバラやな。

tetsu『みんなは個室やけど、俺だけヘアメイクと兼用やで、パーテーションで区切られてるだけやねん。』
hyde『俺、泰野さんと一緒やで。キーボードの。 てか、俺だけずっと同じ部屋におんねんで。
みんながポツポツ出て行って…寂しいなぁって。
kenちゃんはうるさぃって思ってたけど(笑)』
(kenちゃんショックを受けて)
…まぁ最近は『うぃーっす』って言ってじゃかじゃかで、また『うぃーっす』って言って無言でじゃかじゃか
で、本番直前に丸くなって『おー』とか。
それが一言目の時とかあって。
でも俺は声かける係やないから、聞いてるだけで(笑)。
そんな仲良し4人組です笑
次の曲聞きたいの~??
聞きたいの~??
SEVENTH HEAVEN!」

SEVENTH HEAVEN
Killing me
STAY AWAY
READY STEADY GO

アンコール
kenちゃん、車運転してるみたいに手でステッキ持ちながらハンドル回してた笑
テツパンク「トゥルルルルル~こんばんは~!~P'UNK~EN~CIELでぇ~す!!
アンコールいくでぇ~」

Feeling Fine2007
HONEY2007 ←ユキパンクマイクを投げるも自分で戻す♥

NEXUS 4
Driver's High
Link
メンバー紹介
1番 ドラム yukihiro 背番号303
オフの日に服屋でばったりhydeさんに会ったことがあるyukihiroさん。
そのときの第一声をお願いします。
「あっ…」

2番 ベース tetsu 背番号69
口笛が得意なtetsuさん。
披露してください。
「ピィー(口笛をやるteっちゃんその後歯笛で、最後に口をちょっと大きめに開けるんだけど音が鳴らず。
何度か挑戦でも鳴らなくて…)
あはっあかん、できひん笑
でも歯笛はできてるやろ?笑」

3番 ギター ken 背番号5
台北で世界一おいしい小龍包を食べたkenさん。
感想を中国語でお願いします。
「(kenちゃんも口笛披露笑) ハォチーショゥランパォウ」

4番 ボーカル hyde 背番号666
パリ公演では世界初の映画館生中継をやりましたね。
それはさておき。
映画館で隣に座った見ず知らずの素敵な女性がいきなり手を握ってきました。どうしますか??
「(シアキスの時みたいにマイクを吸う音)」
しかし実は男性でした。どうしますか??
「(笑)チュ――チュパッチュパッ(最後にハグ)」

MY HEART DRAWS A DREAM

hyde「みんな良い声だったよ。
え~NEXUS 4、新曲なんだけどあれっていつ発売なんだっけ??
言っちゃいけないの??
tetsu『まだ。明後日に言うんちゃう?』
え?明後日も来なくちゃいけないの?
tetsu『なんでやねん(笑)』
替え玉やからね…
でもみなさんなら作曲誰か分かるんじゃないでしょうか??誰やと思う??
(客席:teっちゃ~ん)
はあ。みんな甘いなぁ。
これは発表してへんの??教えてええんよね??
tetsu『明後日来てくれたら…』

作曲だれだれって出るの(笑)
じゃあ、明後日頑張ってくるわあ。

LIVEはね、今回で最後なんやけど…(客席:え~)
こうやっていいものが出来たらどんどん出していくんで。
とっておきの曲もたくさんあるしね。

あ、フランス行って来まして、ノートルダム寺院に行って写真集の写真を撮ってきました。
あれ??これは言って良かったんかな??

tetsu『それはええんかったんやないかなぁ』

も~何を言ったら良くて、何がダメかわからん笑
もうよしとする笑
でね、ノートルダム寺院に行ってきて、そこにはですね、あのREALのあいつがいたんですよ。REALっていうアルバムのジャケットにいるあいつが。
おぉ~ってなって、『お前も頑張ったな』(←手でよしよしってやってる)ってあのジャケットと同じように写真撮ったら、よく見たら違うやつだった。
でもちゃんと探したらいたんで同じように写真撮って~。
……観光かって笑

で、ちょっと奥さん聞いてくださいよ~。
凄いのは中じゃなくて外なんですよ。
『さぁこちらから中登りますよ~』って中入るときにteっちゃんが『虹や』って。
普通虹って真っ昼間に出ないんですよ。
夕方か明け方に出るものなんですよ。

tetsu『あ~せやなぁ。』

昼間なのに虹が寺院の真上に出てたの。
しかもこぅ…太陽の周りぐる~っと。輪っかつくってて。
あんなん見たこと無いわぁ。
tetsu『あの形はみたことないなぁ』

(kenちゃんに)見た??
怖ぃよねぇ~

ken『いゃ…怖ないで~』

(笑)

え~っと、次の曲で最後です。
今日も綺麗な夜空…星空が見れるといいな 。」

星空

そしてまた明後日と言って終了っ
この日のユッキーは「あっ」しか喋りませんでした;;
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
