主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'06.08.Sun
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~6/3
東京公演3日目。
終わっちゃうことが寂しすぎて回りのみんなにご迷惑かけましたm(__)m
いや、でも会場入って席着いた途端、凹む余裕もないよね。
1階最前パンク期待大。
相方はバンギャともだちのSちゃん☆

曖昧レポ

REVELATION
Pretty Girl ←またもや「ハグしてキス」はならずorz
Caress of Venus

hyde 「ただいま~。L'Arc~en~Cielで~す。
東京は今日で最後です。
悔い残すなよー
とりあえず、明日のことは忘れよう。
俺も明日のことは忘れる。
次の曲のことも忘れる笑
(それくらい盛り上がって)こいよ??

行くぜー東京~
悔いを残すな~
大丈夫かぁ~
…(呟くように)大丈夫??
(さらにひそひそ声で)だぁいじょぶぅ~??
DRINK IT DOWN」

DRINK IT DOWN
DAYBREAK'S BELL
Sell my soul

get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear
LORELEY
forbidden lover
SHINE

kenちゃん 「ボンジュール。ニーハォ。
…それくらいしか覚えておれへん(笑)
あんだけ色んな国行ったのになぁ~。
あのねぇ、海外でのMCはその国の言葉で喋るんですけど~ちゃんと通じてんのか全く分からへん(笑)
hydeが向こうの言葉で喋って~お客さんが『わぁ~』ってなるんやけど、『今、何て言ったん??』みたいな(笑)
で、いきなり曲が始まったり??
大体DRINK IT DOWNの前に喋るんやけど、
hydeが『なんとかなんとかー』お客さん『わぁ~』
で、またhydeが『なんとかなんとか~DRINK IT DOWN』
ぴーろり~ぴろ~り~(←口で前奏表現/笑)
えぇ今!?って。
何の前触れもなく始まって…俺にも心の準備があるっちゅーねん!

なんで、僕はよく写真に頼ります。
『どこどこで何食べましたぁ~』
『(客席が)うぉ~』
みたいな。
みんな食べ物の写真出しただけで笑ってくれんの??
あ、そぅ??じゃぁ日本でもやろか??…大阪から。(客席:えぇ~)
え~って今日??これ(スクリーン)僕のじゃないから、いきなりは無理なのよ。
写真撮ったのを、担当の人に渡してぇ~って色々準備があるのょ(客席:えぇ~)
日本語が一番意志疎通出来へんやないか!!(客席:(笑)かわいぃ~)
何やねんも~(客席:かわいぃ~)
笑うなー(←むしろ狙ってるでしょ??可愛すぎる。)

俺知ってるで~
君らユッキーの言葉が欲しいんやろ??(客席:ユッキーコール)

大体君(ユッキー)は喋らないキャラを作りすぎやねん!
あ、マイクないんや。

(と、今までドラムセットのとこに可愛くちょこんって膝ついて、頬杖ついてMC聞いてたhydeが素早く走って自分のマイクをとって、ユッキーのとこに持ってく)

ユッキー日本帰ってきてまだ喋ってへんやろ??

ユッキー『あ、そうかな??』

日本帰ってきて初めての言葉、『あ、そうかな??』(笑)
みんなに『ありがとう』の意味も込めて言わなあかんやん。

ユッキー『(笑)…ヒュージョン(←ポーズ付き)』
(kenちゃんもユッキーに合わせてヒュージョン)
君らヒュージョンできんの~??
できんのかぁ~
いくでぇ~
SEAVENTH HEAVEN」

SEAVENTH HEAVEN←hydeさん、teっちゃんのスカートめくる笑
Killing me
STAY AWAY
READY STEADY GO

アンコール
やばいやばいやばいこっちにラルク(パンク)が来る!!!!!
テツパンク「こーんばんはぁ~
P'UNK~EN~CIELでぇ~す
アンコールいくでぇ~いっくでぇ~
みんな元気あんのぉ~?
milky way」

milky way ←ハイドパンクがずっとこっちでギター弾いてる!!テツパンクがずっとこっち見て歌ってる!!またこっち向いて(今度は逆で)タイタニックごっこやってる!!ケンパンクのシンバル生で聴けた!!

「もぅ一曲聴きたい~聴きたいのぉ~?」

Feeling Fine2007 ←ハイドパンクがいた位置にユキパンクが!!そしてなんとハイドパンクがステージ降りてこっちに!!!!!!近い!!近い!!テツパンクも追って降りてきた!!
自分、必死でした。

NEXUS 4
Driver's High ←もう彼が「跳べ」というなら何処までも飛べる気がした。
Link
メンバー紹介
1番 ドラム yukihiro 背番号 303
普段食事をあまりとらないyukihiroさんですが、今日食べたものはなんですか??
「ヨーグルトと野菜ジュース」
では、昨日の晩ご飯は??
「ハンバーグ」

2番 ベース tetsu 背番号69
最近ハマっているというドラマを教えてください。
「HEROS。みんな知ってる?HEROちゃうで?キムタクとちゃうで??
アメリカのドラマやで。」
では、そのドラマの決めポーズをお願いします。(←ま さ か !!)
「(笑)やったーーー(←めっちゃ高い声)」(やっぱり!!笑)

3番 ギター ken 背番号5
4人の中で一番グルメと言われているkenさんですが、ツアー中食べた美味しかったものは?? 「フォアグラ~」(←フォアグラの写真&フランス人とkenちゃんの2ショットの写真)

4番 ボーカル hyde 背番号666
P'UNK~EN~CIELでは見事なギターさばきのhydeさん。
kenさんに負けないくらいのギターの早弾きを披露してください。
「無理やろ。(←「お前何いってんの?」って勢いで)」
と、タオルで手を拭いて、甲板の先端に座って…早弾き披露!!
kenちゃんもってやってました。

MY HEART DRAWS A DREAM

hyde 「いい声だねぇ~
日本語って難しいじゃなぃ??
なのに、海外の人達は日本語で一緒に歌ってくれて…嬉しかったなぁ。
みんなも不思議な言葉で歌ってみる??
………………あんにょんはせょ~??とか(笑)

え~これが終わったらしばらくLIVEはやらないんですが…
3年の間にじっくり構想を練って、立派な船になって帰ってくるんで…
今度は木造じゃないやつね(笑)
ぅん…やっぱりL'Arcよねぇ~って言ってもらえるようにね…
それまで待っててください。
(teっちゃんに向かって)ね
(客席:拍手)

(teっちゃん何か言おうとしたけど、客席の歓声でタイミング逃し『やったーーー』のポーズだけやってた)

外は台風??嵐??
雨すごいの??
そうでもないんだ(笑)
まぁ外は台風でもね、この中では、キレイな星空が見えるといいな」

星空


待ってるよ。私待ってる。
そしてラニバも制覇してやんからね(`∀´)b
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
