主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2008'06.14.Sat
季節が変わるよ。
VANPSさんがTSUTAYAで予約すると特典が付く!とか云いだして困ってます。

STAR RECORDSで予約しちゃったよー
ここキャンセルできないよー

あーぁ。
どうしよう泣



最近1課題の提出期限が長くて余裕してたらやっぱり切羽詰まってきました←
何気、前期もうすぐ終わりですね。
大学入学後、初のテスト。どんなんかドキドキです;;

明日お客様が来ます。
そんでいろんなソフトをインストールしてもらったり、パソコン教えてもらったりします。
ドキドキ。

最近睡魔ととっても仲良くなっちゃって、この前なんて夕方の5時に寝ました。

サークルで少しずつ1人1人の人とも仲良くなっていけてる気がします。

話しいっぱい飛んじゃった。書きたいことを溜めとくのはよくないですね。
でも書く余裕もないほど眠い&忙しいです。頑張ります。

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
