主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.21.Fri
気持ちと真逆のキレイな青い空。今だけはちょっとウザい。
一緒にマイナー盤通ってる、
この前一緒にマックで紙ちぎりながらお喋りした親友、

今日も一緒に帰ったのですが、
暗かった・・・。

途中まで他の子も一緒だったのですが、
他の子がいる時はすごく明るくふるまってるんです。
彼女は自分の悩んでることとか、心配事とか絶対に他人には云わないし、顔にも出しません。
私はそれが心配だったり、ちょっと寂しかったり・・・。
私じゃ頼りないし、力になれないことは痛いほど解ってはいるのですが・・

だから他の子と別れて2人になった時、
沈んでる彼女をみてすっごくすっごく心配したけど、
ちょっとは気を許せるトコロになれたかな?
って思いました。


でも・・・
私も学校とか親とか進路とかで悩んでるから、
一緒になって墜ちてしまいましたけど;


彼女、最近は腕に傷を負わせるのは止めたみたいなんですけど、
痕が酷い。

これも消えなくなっちゃうのかな?

今日も、しなければ良いけど・・・。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
