主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.23.Sun
はぐれないよう 絡めていたのは指じゃなく不安だった
昨日、いつもの子と、いつものバンドのライヴに逝ってきましたv

元気もらいました。

元気もらいました。


「学校嫌だ」
って云ったら、
頭をね、
わしゃわしゃしてくれたんです。

お姉ちゃんに話したら、
「くだらない」
って云われちゃったけど、
私はこれだけで、「あ、少し頑張れるかな」
って思えました。
いつもよりいっぱい喋れたし。

高望みはしてない。


嫌なこと、辛いこと、苦しいこと、
無い日なんて1日もなかったし、これからも無い日なんて来ないと思う。
「良いことがあったら、悪いことは必ず来る」って信じてる。
だから私は、すっごく楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことがあったとき、次はどんな悪いことが起こるんだろうって思ってしまって、すごく恐くなる。
恐くて、寂しくて、どうしようもなくなる。

でも、「悪いことがあったら、次は良いことが来る」
なんてプラス思考にはなれなくて。
でも、「悪いことと悪いことと悪いことと悪いことがあったら、次ぐらいは良いことが来てくれるかな」って思えたよ。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
