主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.05.Sun
絞りたての涙をどうぞ召し上がれ
何処のHYDE氏ファンのブログ見ても、
「チケット取れなかったー!」
って話題ばっかりでしょ?

悪いけど、退屈だと思うけど、
同じ話させてくださいorz

もう嫌だ。もう本当に嫌だ・・・死
行きたいよー行きたいよー(エンドレスリピート)
『シバラクタッテカラ、オカケナオシクダサイ』
しばらくたったら、チケットなんて売切れるんだよ死

さよなら。
さよなら。今年の私の生き甲斐。

もしダフ屋なんか見つけたら素で射殺するかも
(真剣)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
一般販売私もダメだったよ~(×_×)一般だと2枚まで取れるから、取れたらCAINちゃん誘おうと思ってたんけど・・・5分前から掛けてたのに(T_T)100回以上は通話ボタン押し続けた気がするよ(笑)
HYDEツアー、まだ発表されてないのも(たぶん)あるから、今のうちにhydeistに入る事をオススメするよ(´∀`)
2006/02/06(Mon) | URL | maiko #-[ edit ]
maikoさん!!
わー!すっごくすっごく気持ちが嬉しかったです(> <)ありがとうございます。
今のうちに入ったら、追加に間に合いますかね?
もし間に合うんだったらもう入ってしまおうかな!って思います!
2006/02/07(Tue) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
