主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.26.Wed
発売日★
「笛椅子」「FAITH」発売になりましたね!
聞いてます。聞いてます。
聞きながらブログ書いてます。

最高にかっこいいですね
流石です。

DVDのメニュー画面がちょっと可愛い(●´`●)

ってか皆さん、ポスター付いてきました?
私はポスター付きなんて知らなかったんでビックリでしたよ!
しかも、CDのジャケットとか、あのソファーに座ってる姿の写真とかかな?
と思ったら、全然見たこと無い写真で!
いやいや、嬉しかったです・・・。

これからは幾日かはずっとこればっか聞きそうな予感です★
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
