主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.05.Fri
ただいま。
20060505221943
最終日の今日の朝は昨日云ってた、れいのこの辺の雰囲気に全く合わない、オカルト、ゴシック系の私好みのお店に行ってお買い物しましたv家族は店の外で待ってました(^_^;)その後岡山へ場所移動。岡山城に行きました。私はこの旅行中、風邪をひいていた姉に移され、フラフラしながらこの城の階段を進んでました。でも私が風邪をひいている事が親にバレたら、明後日のLIVEを禁止されてしまうかもしれないので、頑張って隠し通しました!今やっと家に着きました。激しく寝たいです。でもお風呂入んなきゃ、歯磨きしなきゃ、明日の準備しなきゃ…明日学校とか死ねば良いのに。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
