主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.07.Tue
雪また降ったね。
昨日、また無料ライヴに行ってきました。

ライヴハウスに入った時、「HYDEさんも今回、こんな狭い所でライヴやるんだよな~」と思ったら、自然に涙が・・・(沈


ライヴは本当にストレス発散になるし、
嫌な事考えなくてすむし、
楽しいし、
最高ですね。

昨日は前にも前のブログで話した事のある
中学時代からの親友と行きました。

以下、その子の話です。暗いよ。
最近その子には会う機会が少なくて、昨日のライヴ前とかにもあんまり沢山は喋ったりできませんでした。

その子も最近、「死にたい死にたい」云いだしたな~と思ったら、
昨日初めて知った。
今月リストカッターデビュー。

今月は、入ってすぐ1週間ぐらいお休みだったし、本当に最近お喋りしたりする機会がなかったけど、せめて傷が1本のうちに気づいてあげたかった。
私も前に、この子には同じ事云ってたのですが、(今は本当にラルクとライヴで生きてるから、そんなに死願望はないです)その頃はこの子と私が今と逆になってて、少し変な感じがしました。

でも初めて知った。
自分が自分をきずつけるより、
自分が自分をきずつけている大切な人を見てる方が辛いんだね。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
