主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.08.Mon
昨日のライヴ
ぅおいぃぃぃ!!!

風邪だったくせにシャウトしまくって、みょうに声がハスキーになってしまったぞ!笑

た―の―し―かった―
た―の―し―かった―


本当にごめんなさい。
レポとか無理っぽいです。

いやいやいやいや、
感動でしたよ。感動でしたよ。

おルキサソはファンを泣かせるのが得意とみました。
本命バンドでないのにも関わらず、私まで泣いてしまいましたよ。
ってかおルキサソまで泣いてたし!

ちょっとだけ覚えてるMCをアップしてみると、
戒くん「なんだか・・今日の皆は・・・1段とかっこいいね。
    もっとかっこいいとこ見せちゃいなよ。
    誰にとかじゃなく自分にさ。」
れいた「おい端っこ!さぼるんじゃねえぞ
    ちゃんとやんねぇと引きずり降ろすぞ!!」

ルキ「今こうして夢だった場所に立っているのが不思議です。」
  「メジャーになるとか、ぶっちゃけそんなの興味ないんだよね。
   メジャーとかインディーズとか関係ない。そんなの糞食らえです。」

もっともっとファンにクルようなすっごい良いこといっぱい云ってくれたんだけど、ごめんなさい。ちゃんとは覚えてないですorz
語尾とか自信ない・・・。

MC以外のことだと、アンコールで出てきたとき、葵さんが戒君と一緒に出てきたのに、ちょと距離をおいたな~と思ったら、
助走つけて戒君に飛びついてました笑
んで戒君、そのままくるくるとまわってました笑

あとは、確か、赤いワンピースのとき、うっさんがギターソロ忘れてました。

あと・・・最後に麺のほとんどが泣いてました。

んで最後の最後に、戒君がスティック投げてる時、上手側に投げ終わって、下手側に行こうとした時、軽くこけてました。

ガゼのライヴ、本当に最高だったな~。
また逝きたいな~。
でも次のライヴは真夏の野外なんだよな~。
悩み中。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
