主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.10.Wed
正しくなくてもいいんです 思春期ですから
ガゼ行ってからというもの、
ライヴに行きたくてしかたない。

今行きたいのを、意味も無くup。
ね、云うだけはタダだから。
●L´Arc~en~Ciel
  云うまでもないですね。常に行きたいです。ってかお願いだからやってよ泣

●アリス九號.
  最近アリス九號.好きな子と友達になったのですよ。
  んでDVDやらなんやらいっぱい見させられたら、ちょっと気になってきました。

●ガゼット
  行きたいなー。でも真夏の野外は辛いだろうしなー。でも行きたいなー。

●ビリー
  1回しか経験ないんですが、曲好きです。素敵です。獏さんも素敵です。

●シリアル⇔NUMBER
  紫遊タソの投げキッスにやられたい笑
 
●Rosanna
  月に1,2回しかやんないんですよね~。でも増えられても困る;


私の友達とか相方とかどんどんあがる宣言してってるんですよ。
「そろそろあがる。」とか
「今年の夏いっぱいであがる。」とか。
もう考えなきゃいけない時期??

親も最近いつもより更にウルサクなってきてる。
「パソコンは1日30分までにして。」
「行きたいトコ探したの?」
「予備校にはまだ行かないの?」
「もうテレビおしまいにして。」
「勉強は1日最低でも2時間はするものって●●先生云ってたわよ。」
「もうちょっと早く帰れるんじゃないの?」
「ライヴ何回行けばいいの?」

ねぇ、私まだ受験生じゃないよ? 
今しか出来ないことってあると思う。
来年にはきっともっと生活限られるんでしょ?
お母さん知ってた?高校生活って3年間しかないんだよ。

今通ってるバンドがね、1,2年後にはどうなってるか想像なんてつかないでしょう? 
私にとってライヴがどれほどの救いか知ってるの?

「やりたいこと」ってそんなに急いで見つけなきゃいけないの?
急げば見つかるの?
「やりたいこと」って将来やっていけるものじゃなきゃ無意味なの?
 
あ―――ライヴ逝きたい。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
