主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.18.Thu
昨日の
逝ってきました(*´∀`*)

楽しかった。

ちゃんと麺ともお喋りできたしvv

相方がもう直ぐ、ちょっと参戦するの休止しようとしてるので、
1回1回の2人で行くライヴが何となく最近大事に思ってます。

今日は昨日の余韻のまま学校に行けたので、
いい感じでした♪♪

ってか頭ん中、昨日の事でいっぱいだったらしく、
ケータイわすれました(--;)
ってかね!
聞いて聞いて!!

昨日、勿論マイナーなバンドのライヴだったから、
ちっちゃいハコに行ったわけですよ。

そーこーでー!
サイコのAYAサソに会ったの!

ずっと「似てる人がいるなー」ってチラチラ見てたんですが、
ライヴ始まったら忘れてたんですね(^^;)
でも、
終わって外でたむろってたら、その御方が出てきたんですよ!
私は思わず、
「AYAさんですか!?」
っていきなり聞いたら、
「はい」
って即返がかえってきて、思わず次の言葉が出てきませんでした(笑)
ってか次の言葉を云う間もなく、急いでたらしく、すぐ行ってしまったんですけどね(^^;)

いや~驚きました。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
