主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2006'05.23.Tue
ちょっと良いことがありました。
今日は月に1回通っているお医者さんの日。いつも通りの道。いつも通りの時間。でも今日は行きに、小さな展示会を開こうとしている所を発見。まだ絵を張り付けている金槌の音がしてました。帰りにチラッと見てみたら、まだ作業中。でもとても可愛くって素敵な絵を張り付けてました。「入りたい…」其所は家から電車2本つかう、だいぶ遠い場所なので、本当に月1しか行きません。きっとその展示会も短期間のもので、来月にはなくなっているかもしれないと思った私は、通り過ぎた道をクルッと引き返しました(笑)そして、「入っても良いですか?」「どうぞどうぞ」と優しく迎え入れてくれたおばさま。勿論観覧者は私1人。絵をじっくりと一通り見た後ちょっとおばさまとお喋り。「絵好きなの?」「はい!」etc…。そして出口にポストカードを販売しているのを発見。1枚100円だったので、何か欲しい!買おう!と思ったら、「良かったら1枚差し上げますよ」ですって(>_<)ぅわーぅわー。んで今帰りの電車ん中でこれ書いてます。引き返して良かった!おばさまに感謝です。ポストカード、大事にしますね!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。