主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.29.Mon
脳足りん 死ね!!
やっぱり私はどっちかって言ったら断然お母さん派だな。あっちは大嫌い。今時の女子高生に『門限10時』って有り得る?だいたい帰ったってあの人寝てるんだよ!?あの人がそう言った癖に当の本人だけ、既にいち早く寝てるんだよ!?しかも私が「一人で皆と別れて夜道を歩いて帰って来るより、皆と一緒に帰って来た方が安全じゃない?」とか色々話してみても、お母さんはちょっとは真剣に聞いて考えてはくれるけど、あいつは話遮って「ダベー(駄目)」しか言わない。この言い方がまたムカつく。頑固で人の話聞かなくて昔の人でマジムカつく。テスト勉強する気無くすんだけど。私が普段からあの人シカトしてんのは、こういう理由があってだ。って全然気づいて無いだろうね。ウザいウザいウザいウザい。「心配なの。」これ言えば納得するとでも思ってんの?実際そうでもないくせに。だいたい解ってるっつぅの。あーもぅテスト明後日からなのにイライラして手につかない。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
