主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.03.Sat
久しぶりのパソコン♪
解禁だぁぁぁぁ!!!


テスト、本日終了しました!

パソコンにやっと触れられました(;_;)



ウチの学校ね、私の学年から単位制なんですよ。

んで、皆は余裕もって沢山授業受けてるんだけど、
私はテストが増えるのが嫌だったし、
「1個ぐらい落ちても・・・」って捨て科目作るくらいだったら、
とらなくてもいいじゃん。
と思い、
私は単位、本当にギリギリしかとってないんですよ;
なので1個でも赤点取ったら終わりなので、
パソコン、テスト期間だけ封印しました。

成果がちゃんと出てくれると良いな。
・・・切実に。



んで、今日は歯医者だったので、
テスト終わって、テスト中ずっと行きたかったお店を多々行って、
そのままその足で行ってきたんですが、
テスト中、ほぼずっと徹夜状態だった為、
眠くて眠くて・・・。
意識が薄れていくたびに、
「起きてー、しっかり口開けてー!」
って何度も歯医者さんに云われました(^^;)
もぅきっと白目状態だったことでしょう(汗

貯め寝します。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
