主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.05.Mon
無題。
本日、早くもこの前のテストが次々と返却されました。
私は8科目中3科目のテストが返ってきました。


私ね、推薦とか何気狙ってんですよ。こう見えても。

だからちゃんと毎年皆勤賞取ってるし、此れからも取る気でいるし。
委員とか何気毎年やってるし。
今年は体育祭の係りとか2個ぐらいやるし。
生徒指導部にお世話になったことないし。

勉強もね、頑張ろうって思ってる。
ってか今回は本当に頑張った。

なのにさぁ、なのにだよ。
もう解んない。何なの?皆嫌い。
「勉強してない」っていってる子がそんなに点取れるんだったら、
私はどんだけ勉強しなくちゃいけないんだよ?
頭ん中が本当に違うんだね。

うちの学校の授業、英語だけはクラス内で、
‘頭のいい上のクラス’と‘下のクラス’に分かれて授業するんですけど、
いちよう上のクラスにはいるんですが、上の子は皆すごくて本当に凹む。
てめぇらの「やばい~」って何だよ??
・・・・すいません。言葉キタナカッタネ;

本当に推薦が欲しい。
次こそ平均点イッテやる。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
