主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.07.Wed
昨日のライヴ。
逝ってきました。
昨日ね。

なんとね、
「勉強頑張ってたから。」
という理由で、門限を1時間延ばしていただきました。
そんなお母様に感謝です。
(まあ、あの人がたまたま出張だったってとこも関係してると思うけど)

昨日は出演順が後ろの方で、しかもちょっと時間おしてたから、本当に助かりました(´∪`*)


あとね!あとね!
聞いて!聞いて!
ライヴ後、とあるだーいすきな方と喋ってたんですよ、
その方は喫煙者で、喋ってるときもずっとタバコ持ってたんですね、
んで、さっきまで私はず―っとタバコ吸ってるお姉さまのお隣にいたんで、肺が辛かったんですよ。
だから「吸い始めたら止めてやろう」とか思ったら、なんと中身はすでに空で・・・何故かその空箱くれました・・・!
後で見てみたら1本だけ入ってたしvv

すっごい嬉しい。
部屋に飾ろっかな~とか思ったけど、
親に見られて、かれこれ説明するのも面倒なんで、
大事に持ち歩こうと思います(^∪^)

あっ、でももし学校とかで持ち検とかやられたら、確実に終わりだよね・・・?笑
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
