主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.09.Fri
体育祭練習。
もう直ぐ体育祭です。
なので体育祭前に、
本番みたく、軽く通してやる総練があるんですけど・・・

そこでね、

やってしまいました。


私、リレーに出場するのですが、


タタタタタタタタ・・・














べタン!!!






は――ず――か――し――い――

しかもそのせいで、1位で突っ走ってたのを2位に落としてしまったんですよ・・・||||orz

真っ先に駆けつけてくれた子。
「大丈夫大丈夫」って云ってくれた子。

ついつい泣いちゃいました。

励まされるとかにかなり弱いです。慣れてないもんで(^^;)

本当に嬉しかったです。

同じクラスでも、ほっとんど(てか全然)喋ったことない子とかも心配してくださって、
でも何て言葉を返したら良いか、全然解らなくって、
「ごめんね」しか云えなかったです;

ありがとう。


すっごく恥ずかしい思いをしてしまったけど、
すっごく私のクラスの暖かさに触れる事ができました。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
