主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'06.11.Sun
どうしよう・・・!!
私が今通っているバンド。

月に1,2回。あるライヴは全通。

大好きだから。

大大大好きだから。

ライヴでいっぱい元気もらって、励ましてくれて、

特に落ち込んでた時とか、学校の事とか心配してくれてた、とある麺。


本日、彼が脱退する事が決まりました。

死にたい。

最初はね、
「ラルクが活動ない間、縋るものがなくなってしまう。」
と思って、
なんだろな、悪い云い方だけど、
‘代わり’的で好きになったの。

だけどね、今はもぅそれだけじゃ済まされない。

彼らもいないと生きていけない。

1人でも欠けて欲しくない。

どうしよう。誰かそろそろ私の涙止めて。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
大丈夫?!
久しぶりのコメントで御免ね。
話ならいつでも聞くからメール待ってます。
私前に携帯なくしちゃって今CAINちゃんのアド知らないの…。

ラルク活動しないのは哀しいけどお互い頑張りましょうね(´・ω・`)
2006/06/12(Mon) | URL | れん #-[ edit ]
憐さん・・・!!
あーもぅ大好きです(>_<)

早速ブログの方に書いてあったアドにメールさせてもらいますね!

ホント、ご心配どうもですm(__)m
2006/06/13(Tue) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
