主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'06.14.Wed
バトン。
回ってきました。タイトルはないみたいです。

ってか悩み続けて早4日(もう直ぐ5日)
そろそろ気分転換しなくては ・・・


1 起きてまずはじめにすることは?
顔を洗う。

2 これだけは欠かせない、日常的なことは?
1日4食!(←だから太るんだ;;)


3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
チーズ・チョコ・抹茶

4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
カニ缶 ・レバー・貝類

5 あなたが踏まれたくない地雷は?
麺への愛が足りないとかどーとか。

6 最近1週間で嬉しかった出来事は?
悲しかったことが大きすぎて、印象にないです。

7 最近1週間で悲しかった出来事は?
あれですね。

8 今使ってるシャンプー&リンスは?
アジエンス

9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
ヘアー

10 あなたにとって恋愛とは?
盲目。

11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
えっ?どーやんの??

12 あなたの長所は?
思いつかない・・・;


13 あなたの短所は?
忘れっぽい。(そのくせ悲しかったこととか嫌だったことはちゃっかり覚えてる。)
手一杯になると、回りがみえなくなってしまう。

14 あなたを動物に例えるなら?
犬ってよく云われます。(?)

15 あなたの弱点は?
目が悪い(--;)

16 寝る前に必ずすることは?
最近は寝る前に音楽聞いてます。

17 リラックス&ストレス発散にすることは?
ライヴ!!もうこれしかない。暴れます。壊れます。

18 好きな映画を3つ挙げてください。
MOON CHILD ・シカゴ・俺様

19 四季で1番好きな季節は?
初めの方の冬。

20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
アナスイのやつ。

21 次にバトンをまわす人
よろしければ憐さん、おねがいしますm(__)m


気分転換って、しようと思っても上手くできないな・・・
テンション無理やりあげても、ふとした瞬間空しくなる。

てか何か段々ムカついてきたかも。

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
