主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.10.Fri
何故この腕は羽じゃない?
もう嫌だ。
哀しい哀しい哀しい・・・

哀しい事が多すぎて多すぎて。
自分が大嫌い。

大切な人、誰も守れない。誰も力になれない。
とてつもなく自分が大嫌い。


この先の記事、「また?」って云われるかも。暗いよ。


私にはとてつもなく少ないけど、大切な人がいます。
前に話した、この前一緒にライヴ行った子も勿論そうです。
だけど今日は違うもう1人の大切で大好きな子の話。

この子も結構前からの友達です。

今日初めて知った。
彼女もリストカッターだった。


私の回りには病んでいる子が多い。
・・・病んでるから集まったのかな?

この前に話した子は、向こうから話してくれました。
だけど、今日話している子は、私が今日気づきました。
しかも知っている子もすでに何人かるみたいで、私には話してくれない。
むしろ隠している感じ。

すごく哀しい。
哀しいなんてもんじゃないかも。

何が彼女を追い詰めたんだろう。
何も知らないなんて苦し過ぎる。
大切に思ってるのは私の方だけ?
大好きなのは私の方だけ?

でもね、彼女が私に知られたくないなら、
もしも私が知る事で彼女を追い詰めちゃうかもしれないなら、
何も気づいていないフリしようと思う。
話してくれるまで、待ってようと思う。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
