主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'06.21.Wed
何かいっぱい更新したい気分。
ベストファイブバトン

自分で自分を監禁中。 何分もつだろう。
部屋から出たら絶対食べ物に手を出す。
それに今親と喧嘩中だし。
あの人、私よりガキだし、自分の思い通りになんなかったら、無理やり自分の意見押し付けて話し終わらそうとするんだもん。
ホント疲れる。

さあバトンでもやって忘れよう!

■好きなスポーツベスト5
短距離走。
バスケ。
大縄。
・・・。
・・・。

■キャラクター
Emliyちゃん。
リラックマ。
ヤス。(NANA)
ゾロ。(ワンピース)
リトルグリーンメン。

■その他
最近読んだ本で良かった本ベスト5
本読みません。

■好きな漫画ベスト5
「下弦の月」
「ONE PIECE」
「パラキス」
「NANA」
「最遊記」

■好きなドラマベスト5
「踊る大走査線」
「TRICK」
「アンフェア」
「白夜光」
「ごくせん」

■好きになる人はこういう人!ベスト5
私って、自分が描いてるタイプの人と、違うタイプの人を好きになるんですよね・・・(?)

■このバトンをまわすヒト・・・
誰もいない。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
