主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.27.Tue
最近の私。
はいこんばんは。
最近更に気温が上昇し、今日なんて30℃近かったらしいのに、
未だに長袖と長ズボンで毛布かけて寝てるCAINです。


最近の私の口癖は「若干」らしいです。


最近「一緒にオープンキャンパス行こー。」と誘われ、
「良いよー。」と答えたは良いけど、学部違ったら一緒に行っても意味ないんじゃ・・・?
と心の中だけでひっそりと気づき始めました。


最近主婦並みにお金の計算しては、手帳に書き込んで、頭抱えてます。


今度痴漢されたら、絶対捕まえてやろうと思ってたのに、
最近ドアが開いた瞬間にやられてそのまま顔も確認できぬまま逃げられました。
死ねば良いのに。


最近異様なくらい、always眠たいです。


最近朝がいつにも増して鬱です。


最近「一時的なものだろう」と思っていた異常な食欲がまだ続いています。
食べ過ぎて気持ち悪いのにまだ食べたい→まだ食べる→太るorz


なんとなく、最近の私報告しました。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
