主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'07.01.Sat
エンドレスバトン
エンドレスバトン
~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブーム
バイト探し(ブームって云うのか?)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い物→チケット
安い物→お菓子

■最近ショックだったこと
もういいよ。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年だから~・・・

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
受験&絵

■ボーナスの使い道はどうしますか?
チケット代

■年末年始の予定は?
親戚の集まり。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
『下弦の月』『ワンピース』『パラキス』『NANA』『ディグレ』

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
<何とかを>蒸し殺す(645)

■今年を表す漢字を一つ!
今年って・・・まだ終わってないやん(笑)

■お国自慢を一つ。
「戦争をしない」って法律があること。

■好きな動物は?


■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
「Killing Me」L'Arc~en~Ciel

■何歳ですか?
20がいい!

■好きな色は?
モノトーン

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
魔法が使えるようになりたひ。

■好きな芸人は?
オリラジ

■他愛もないこと


■身長何cmですか?
158cm にはなったと思う。

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
あいつ。(切実)

■今年やり残したことはありますか?
やり残した事をつくんなきゃいいけど・・・。

■今食べたいものはなんですか?
アイス!

■寝る前に必ずする事は?
目覚ましのセット。

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
某大学一発合格!(マジ爆笑。)

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
戻りたくも無い。人生やり直す気なんてな(以下省略

■好きな英単語を1つどうぞ
Rock

■昨日の夕食は何でしたか?
豚サソの核煮 。

■夏と冬どっちが好きですか?
冬★

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
hyde氏。

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
ワスレナグサ

■最後に飲んだ飲み物は?
麦茶。

■寝る時間はだいたいどのくらい?
目標はその日中に寝る事。最近異様に眠い。

■家族構成は?
あの人・ママン・お姉ちゃん・私 ・チョコ

■一押し映画を教えてください。
シカゴ

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?


■ストレス発散方法は?
シャウトって最近気づいた。

■最近読んだ本は何でしょうか?
「is」

■得意料理は何ですか?
オムレツ★お菓子ならそこそこ作ります。

■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
必死に学校にも親にも出来れば友達にもばれないようにバイト探してます。

■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
とろとろ・・・ふわふわ・・・??

■最近みた夢はなんですか?
体操着忘れた夢!(リアル;)

■これだけは苦手だということ・ものは?
虫(長い系と足うじゃうじゃ系)

■行ってみたい国はどこ?
ロンドン。

■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
メールチェック。

■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
タケコプター(おい;

■髭にこだわりはある???
髪?読めない;

■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
怒るよ?

■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
気持ち。

■ピッコロには"さん" 付けが常識だと思う、○か×か
× 

■好みの異性のタイプは?
大抵、云うのと違う人を好きになります。

■恋人に言ってほしくない寝言
女の子の名前は嫌だね。

■最近一番スベった話
そんなに長い会話してないな~・・・orz

■最後に食べたお菓子
バナナタルト

■バレエって何?
ひらひらしてて、ふわふわしてて、ぴょんってなって、くるってなるの。

■自分の前世は何だと思う?
イグアナ

■あなたの笑いのツボは?
40過ぎてやっと最近子供ができた、うちの学校の男の某先生の浮かれよう。

■両手に鼻。何と何?
は、鼻・・・・;;凸凹コンビ。

■朝はパンとごはんどっちね
パンね

■健康の秘訣は?
毎朝ヨーグルト★

■バトンをまわす人
郁朋さん。よろしくお願いします。


追加質問
■足何センチ?
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
