主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.04.Tue
来たの・・・!!
ねぇ!!・・・・・ねぇ・・・・・!!

返信がやっと来たの!

メール送ってから早約1ヶ月。

やっとあの人から今日メールが来たの!!

もう来ないんだと思ってた。

脱退しちゃったら、もう返信してくれないんだと思ってた。

嬉しい。

しかもまたメールしても良いみたい。

嬉しい。

嬉しい。



憐さん。maikoさん。

話を聞いてくれたりして頂き、本当にありがとうございました。

まだ彼の脱退は私には辛くて寂しいことですが、今日のメールで前より立ち直れた気がします。

凄く単純な奴だと思われるでしょうが、こんな私を少―しでも気にかけてくださった事に、本当に本当に心から感謝です!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
メール来たんだ!良かったね(*ゝωб)何よりCAINちゃんが元気になったみたいで良かった(´∀`)最近ブログ見てると元気なさげなオーラが出てたから心配したよ~。また何か落ち込む事があったら話いくらでも聞くからね♪
2006/07/05(Wed) | URL | maiko #-[ edit ]
maikoさん・・・!!
ホントにホントにありがとうございます(>_<)
7月の後半に現・メンバー最後のライヴがあるんですが、「このままじゃ笑顔で会えないかもしれない」と思ってたので、メールが来て安心しました(´∪`*)
本当に、これからもよろしくお願いしますm(__)m
maikoさんも辛いことがあったら、無理しないでくださいね!
2006/07/05(Wed) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
