主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.05.Wed
空からお金が降れば良いのに(切実)
「今年の夏休みで差がつく」

散々云われてしまいました。

わかってるよ。わかってる。

Butしかし!!
この夏休み中に行きたいライヴ数が7つになってしまった・・・!!

もう絶対バイトするしかない。

ってことで、友達にいい感じのとこ教えてもらい、

とりあえず応募してみたところ、

書類審査は無事通りました★

来週面接です。

激しく緊張。

未成年なのに、はんことか親のサインとかいらないので、親にもばれないかな?

ってか受かるしかない。

じゃなきゃやっていけない。

頑張ります!

勉強は・・・・空いてる日にがんばります(自信なし)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
