主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.11.Tue
ならない電話 待ちぼうけ
昨日、初のバイトの面接をしてきました。
結果は1週間以内に、合格者のみメールでお知らせが来るそうです。
・・・どうだろ?

なんか、グループ面接だったんですが、
私以外の人たちはみんなバイト経験が何回かあって、しかも面接も結構馴れてて・・・。
あと何故か私だけ質問少なかったです!

受かりたいな~。
受かりたいな~(切実)


一緒に面接した二十歳のお姉さまが、いっぱい話し掛けてくれて、
仲良くなれたので、途中まで一緒に帰りました。
そしてそして最後にメアド聞かれたんで、もうお友達になれました★
その人も私も、一緒に合格してると良いな!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
