主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2006'07.22.Sat
どっち?バトン。
1.性別は?
女子です。

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
ん~、何も見てないです。

3.フィッシュor ビーフ?
ビーフかな^^

4.和風or洋風、すきなのは?
気分によって。

5.ご飯派?パン派?
パン派。

6.“まなかな”どっちが好き?
どっちも別にそんな・・・。
でも綺麗にそろってるところ見るのはすき!

7.S?M?(爆
M ってよく云われる;;

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっち好き?
両方好きだけど、かっこいい人には惚れます。

9.じゃあ男では?
可愛くてかっこいい人・・・かな・・?

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
ご自由に、ネタ無い時とかにもっていってください。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
