主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.22.Sat
最近をまとめて・・・。
最近・・珍しくすごく多忙です。
久しぶりの更新ですね。ごめんなさい。

とりあえず、最近のことをちょっとずつup。

まず報告ゴトとして、この前云ってたバイトの面接に落ちました。
自給1000円以上で、すっごく期待してたのに、ほんと残念orz
なので今は派遣の仕事に登録して、19日に初仕事してきました。
朝の5時起きで1時間半近くかけて現場に行って、それからいろいろと説明を受け終わってから、ず―――――っと立ち仕事で8時間労働。
しかもその後塾2コマはいってたし;;
あ、親には「‘ラルカフェ’イッテクル」って云っておきました。
すごくいいタイミングで助かりました。こんな嘘につかってごめんなさい。


そして次の日はラフォーレのグランバザール初日に行ってきました。
思ったより全然混んで無かったです。
h.NAOTOのお店の男の人たちがずっとシャウトしてて素敵でした。混ざりたかった(笑)


そして次の日(昨日)は初のディズニーシーに行ってきました。
よく「つまんない」って聞くのですが、全然私は楽しかったです。
乗り物、私は「回る系」は大大大好きなんですが、「落ちる系」はホント駄目なんです。
なのに昨日行ったメンバーはそういうの大好きで、
センター・オブ・ジ・アースを朝に乗ったにも関わらず、「夜乗ると夜景が綺麗なの。」とか云って夜にも2回連続で乗らされました;;
「恐い時はお腹から声を出すといいんだよ」って云われて、乗ってからずーっとパンピの子の腕握りながらシャウトしてました(痛い)
乗り終えた後は半泣きでメイクぼろぼろでしたよorz

クレイジングスピリッツ(360度回転するやつ)は以外と結構平気でした。

あと、ショーのビックバンドビートのミッキーに惚れました。今度もしまた行ったら、絶対此処には欠かさず入りますv


そして今日はさっき塾に行ってきて、宿題やなんやかんややって、明日は念願の「L’Arcafe」に行ってきます。
明日も5時起きだー。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
