fc2ブログ
主に日記です。
2006'07.23.Sun
★L’Arcafe★
行ってきました(>∪<)

朝5時に起きて、眠い目を一生懸命擦って・・・・・って気づいたら何故か再びベッドの上に・・・。

「遅刻する!!」

と思い急いで仕度してごはん食べて、(朝は必ずごはんは欠かしません。)
朝からダッシュ!
いい運動しました(^^;)

渋谷に着くなり、早朝から酔っ払いに声かけられてびっくり。
私のバッグは1000円以下で買った安物で、ピアノの模様だけど其処から音が出るなんて機能はありません;

今回もL’Arcafeの後カラオケに行ったりして、すごくすごく楽しかったです♪
みんな大好き

以下、ネタバレです。
まず会場に入ったらメンバーの衣装がズラリ。
ドキドキしながら見つめて、
ちょっと進んだところに様々なグッツを発売してるのを発見!

そんなん知らなかったので、お金無かったんで買えませんでした・・・orz
でもまた行くから良いんだっ。

そしてまた奥に進んでいくと、沢山の画面があるカフェに到着★
中ではいろんなPVが流れてました(^^)

席について、しばらくそのPVを見ている最中にフードやらドリンクやら運ばれてきて、全てが運ばれ終えた時に会場限定映像のスタート。

今日はお腹の調子が良くなかったんで一番軽そうなkenちゃんメニューのデザート系にしました。

今度は絶対hydeさんメニューにします!

kenちゃんメニューのケーキはすごく甘~くておいしかったです!
また食べたひvv

映像は私的にはせっかくL’Arcafeに来てるんだから、もっとL’Arc~en~Cielの映像を流して欲しかったな(^^;)
でも私にはどれも新鮮で見てて楽しかったです。もっと騒ぎたかったなっ。(笑)

ってな感じです。
激しいネタバレは避けました・・・つもりです(苦笑)


スポンサーサイト



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis