主に日記です。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.25.Tue
2度目の『L'Arcafe』
20060725183641



行ってきました!
再びL'Arcafeへ!!

一昨日行ったメンバーとは違う友達と。

昨日その子と、
私「明日どーするー?」
友達「朝8時から整理券配布だよね・・・」
私「そーだよー」
友達「じゃあ6時集合で」

・・・・っうっそ!?
これはキツイ!と思い、なんとか6時半集合にしてもらいました。
そして会場に着いたらビックリ。
か―な―り空いてる!
しかもね、10時に会場に着いた人も、10時からのに入れてました(!)

今日は友達と2人で行ったのですが、着いたら後ろで並んでた人たちと相席になりました。
私は今回こそちゃんとhydeプレート(はぁと)
今度はユッキーの食べてみたいな♪おいしそうでした★



あとね、一昨日行った時お金が無くて、グッツ諦めたんですが、
今日はこの前のバイト代(初給料)を全て持っていって、買う気満々だったんですよ。
でもね!
殆どの商品が売り切れてて「入荷待ち。」
入荷するのはいつになるかわからないそうです・・・orz
あ~~~・・・ショック・・・!!!
だからまた行かなくちゃいけなくなっちゃいましたからね!(最初からまた行く気満々。)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
わぉ!ほとんど入荷待ちなんだぁi-183i-201私はなんとしてでもキャップは欲しいとこなんだけどあるかしら(・_・;)27日から未公開映像第2弾が始まるからまた混みそうだね~。また一緒に行こうよぅ(^∀^)!
2006/07/26(Wed) | URL | maiko #-[ edit ]
私が行ったこの日は、赤いキャップはまだありましたよ!
第2弾、思ったより早めに始まりましたね!もしかして第3弾とかもありそうな予感。

はい!!是非是非また一緒に行きましょう(>∪<*)
2006/07/27(Thu) | URL | CAIN #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
