主に日記です。
--'--.--.--
 top▲
2009'04.05.Sun
山梨
バイト合宿から彼が帰ってきて、


今なぜか彼の実家にいます(・ω・)



そしてなぜか、
彼は髪切りに行って、
私は放置くらってます(´・ω・`)



でもお夕飯お寿司ごちそうになります(・ω・)



なのに若干今おなか不調です(´;ω;`)



まぁお夕飯までには治るでしょ☆


放置まだかなぁー

あ!ちょうど今電話きた(´∀`)
2009'02.27.Fri
愚痴だよパート2
彼氏に誕生日忘れられましたー


刺してやろうか

殴ってやろうか

首をしめてやろうか


取りあえず死刑。

ティッシュ5枚分の涙の罪は重い。
2009'02.26.Thu
愚痴だよ(・∀・)
彼の愚痴!悪口!
ムカついて寝れないからここで発散!

バイト合宿で会えないのはしょうがない!
つき合う前から決めてたことだもん。
でも電話もメールもよこさず寝るかぁ!?
365分の1の日だよぉ!!

マジ信じらんない!
超ムカつく!!

しかもアイツ開き直りそう!

もしどうしても許してって言ってきたら、元カノの画像全部消したら許してあげるって言う!

ずっと我慢してたけど言ってやる!

元カノのしかもピンの画像とっとくとか実際マジないし!!
なんでとっといてんの?
「見る?」とか言って見ねーし!!
しかもいつの彼女のだよ!!

あと誰にでも絵文字にハート使うな!
「使ってない」とか言って使ってんじゃん!

もぉマジ寝れない!!
ムカつく!
2009'02.24.Tue
やらなきゃ
冬休みが終わって今春休みです。
約3ヶ月大学から放置を受けます。

その放置から2ヶ月がすぎようとしている最近、
やっと私が動き始めました←

今まで遊び呆けててごめんなさい。
ニートでごめんなさい。

先週彼が1ヶ月間のバイト合宿に行ってしまいました。
のでわたしもやっと始動。
自主制作始めました。
日曜日はギャラリーにも足を運びました。
今日は学校にも行ってきました。(家にスキャナーがないから)

でもやっぱりパソコンは嫌(´;ω;`)
わかんない。
やっぱおててで絵描きたい。

でも授業ついていくためちょっとは練習しないと...

お絵描きはやっぱり楽しいです。
だけどもっと上手くなりたい。
なんか私が描きたい絵がいまいち描けてない気がする。
むずかしいなぁ
2008'12.23.Tue
思わせぶり
学校が冬休みに入りました♪
課題からの解放!
気持ちよすぎる><


さてさて学業以外の大学生...

もぉ面倒くさいよー(´;□;`)!

やだよー!

私がいけないのー!?

やー!!!

でも幸せはつかみたい!!

Template by Girl's Dis
